青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

よし休みだ

今日も歯医者。今週4回目www
根管治療は順調みたい。左で噛んだら痛いので、食事の時は右でしか噛めないけど。次行くときに充填するのかも?そして今回の痛み、虫歯が原因ではなかった!俺歯周病やった!う〜ん、俺っていろいろ弱すぎない?あと歯ぎしり対策に作成依頼してたマウスピースをもらった。これからは付けて寝ることになるんだが…どうなんだろ?そんなに気にならず問題なく寝れるといいんだけど…。


明日はカイパンマンと夜食事予定。日曜結婚式出席のため関東来るから、前日入りして一緒に食事することに。まあGWに1回あってるからたった1週間振りですけどねwww