青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

さすがに反省した

今日は仕事がらみでちょっとお出かけ。貴重な休日なのに(泣)やる気ねーよ!


早めの昼飯を家で取ってから出発。たった4駅なのに片道490円とかわけわからん料金を取られる…。あまりのやる気の無さに筆記用具を忘れるという暴挙をかましたりしたけど何とかなってよかった。


帰り気晴らしにフリー雀荘へ。着順:4112でちょっと浮き。1戦目3着確定アガリはどうかと思って見逃ししたら4着目に12,000振ってしまって、今日はもうアカン!と思ったけど。2戦目オーラス12,600点差で起死回生の七対子ドラドラテンパイ。さすがに2単騎ではリーチは打てなかったので、直撃期待のダマにしたら、次巡あっさりツモるw仕方ないので2を対子落としして1枚切れの中に切り替えたら、3着目から出るwそれも見逃して次巡トップ目から出て逆転!熱かった!その勢いで3戦目もトップ取れましたが、4戦目は上家大フィーバーでズルズル2着でした。


さて、夜はゆっくりネットしよう。ああ疲れた。