青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

もうちょい詳しく

昨日の出来事。


OB会前に麻雀。戦績:2(+7)3(-20)2(+8)1(+38)4(-25)1(+54)1(+2)2(+8)のトータル+72。オーラス3着・4着の半荘で、順位を上げるアガリができたのが良かった。


麻雀の終わり際、まさかのカイパンマン襲来www聞いてねえよwwwネタじゃ無かったのかよwww彼は大学時代の友人らと別の場所で会ってて、その後こっちに合流したんだと。関西からわざわざご苦労様です。
その後はOB会。カイパンマンも部外者なのに参加。結構馴染んでるしwwwいろんな先輩後輩と話せてなかなか面白かった。来年もできる限り参加しよう。
その後、普段あまり打つことのない人とちょっとだけ二次会と言う名の麻雀。たった1半荘だけど。でも80,000オーバーのトップだったwww 6,000オール2連発とか記憶にないわ。ラッキーやったわ〜。


で、二次会終了後、宿のないカイパンマンに自宅を提供。2時就寝。


今日の出来事。


俺は11時起床。カイパンマンは9時に起きて俺のPCを弄ったり家主が寝てるのにTV見たりとやりたい放題。いつものことですが。
昼にカイパンマンを近所で人気のラーメン屋に連れて行く。相変わらずの行列でしたが、味はカイパンマンにも好評でした。そしてカイパンマンは関西に帰っていきました。


その後は買い物→昼寝→ネット→晩飯→アニメ→ネット→風呂→風呂掃除でイマココ。非日常でなかなかに楽しい週末でした。麻雀も打てたし。