青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

大勝利&サシノミ楽しい

今日は友人宅に晩御飯をご馳走になりに行きました。


まあ日中はフリー雀荘へ行ってきたんですけどね。
戦績:412111の大勝利!久しぶりにツイてた!ミスさえしなければ上がれる状態って最高だよね♪


サシノミは友人の趣味の話とか俺・友人の近況とかいろいろ。友人のイベント時の土日の過ごし方はどうかしてる。睡眠時間は3日で10時間くらいやし!全く休んでない!ていうか余計疲れてるし!
でも友人はしんどいといいながらも楽しそうで、ホント趣味に生きるのは幸せそうに見えました。本人はちょっとどうなんだろう?と思ってるみたいですけど。俺も金銭的な意味ではどうかと思うがwww