青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

幸せです

よっしゃ休みだ〜!といわけで予定を入れようと思って動く。で、入ったと思ったんだけど突然の奴のキャンセルで中止になりそう。う〜ん、上げて落とされた感が否めない。


晩飯食べながら「あの花」最終回を視聴。…いいアニメだった〜マジ泣きしました。この手のネタは泣かせに来てるの分かってても回避不能・ガード不能


今日はUFOの日。Yahoo!ニュース見て思い出した。UFOの日といえば「イリヤの空、UFOの夏 (秋山瑞人)」。懐かしい。もっかい読みたくなってきたが、実家に置いてきた間違いなく。ちょっち悲しい。


今日の購入物
Fate/complete material IV Extra material. (TYPE-MOON)


3,500円もする…高いっすよマジ。1〜3まで買ってるから買うけどね。