青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

年だからなあ

徹夜は体に堪えるぜwww

土曜日は、夜から大学時代のサークル仲間との飲み会に行ってきました。
相変わらずな方々です。

2次会はカラオケに。
9人1部屋…狭い…。
1年ぶりくらいに理工学部の先輩イシカワさん(仮名)にお会いした。
…泥棒みたいな風貌なってますwww
相変わらずのハイセンスと知識を披露www酒飲んでないのに飲んできた俺らよりハイテンションwww
めちゃくちゃ忙しいみたいなのに超楽しそう。これぐらいのバイタリティがあるのは羨ましい。

イシカワさんが理工学部に入った理由って
「俺にはやりたいことがたくさんある。そのためには不老不死の体が必要だ!そのためには生物系に入って不老不死になる薬を発明するか、機械系に行って体を偽体化するしかない!考えて俺は機械を選んだ!」
と言ってた。すごい感銘を受けた。スゴイ人です。


その後徹夜で麻雀。3連休の初日の深夜だからか雀荘が開いてなくて4軒はしご。最後のトコ開いててよかったぜw電車もうないしw
麻雀の結果は、浮き沈み激しかった(4114321)ものの、トータル+48。良かった。


帰宅して7時間ほど睡眠。