青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

早いものです

今日は昼から、病院から一時帰宅する祖母の帰宅の手伝いに。
その後、神戸三宮に買い物。久しぶりに三宮来たよ。そんなに変わってないね。
目的は今日の16時から販売開始のFate/ZEROとらのあなでいいか…。
それっぽい人たちがえらく並んでる〜!
みんな暇なんだな。そしてFate好きなんだなw
無事購入した帰り、予備校時代によく行ってたゲーセンに寄る。
あ、――さんだ。まだ来てはるんだ〜、ってあんた俺より年上でしたよね?
ひょっとしてNから始まってTで終わる社会に背いた戦士ですか?
声かけられね〜、スルーして帰宅。

紅白歌合戦中川翔子が出て「空色デイズ」を歌うようなので「天元突破グレンラガン」好きの俺としては見なあかんと思ってたら、…半分見逃したorz 後半見れただけマシ?まあネットで保管するが。
「紅組のドリルで天を突け!」にはワロタwww