青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

早いなあ

これでもう社会人になって4ヶ月ですよ。

あ〜ニートになりてえwww


今日は早く帰ってこれた。嬉しい。
嬉しくて東京駅近くの本屋行ってとある本を買って帰ったら昨日と帰宅時間があまり変わらない件について。

今日の購入物
PSYCHE (プシュケ) (唐辺葉介) SQUARE ENIX NOVELS
この作者、先日引退したシナリオライター瀬戸口廉也」さんだというウワサが…。確かめてみよう。
まあ俺このシナリオライターのゲーム、「SWAN SONG」と「CARNIVAL」しかやってないんだけど。
SWAN SONG」はスゴイよ。書評・考察見ないと凄さがわからなかったけど。読解力ないなあ俺…。

先週の金曜日の購入物
さよなら絶望先生 第16集 (久米田康治)
TECH GIAN 9月号
とある魔術の禁書目録 第01〜03巻 (鎌池和馬)

とある魔術の〜は今週も3冊(かそれ以上)買う予定。どうせ買うし全館買ってしまってもおもろいなwww


ヤングサンデー廃刊…。
クロサギ」、「Dr.コトー診療所」、「とめはねっ」読んでたのに…。
この3つ全部ビッグコミックスピリッツ移動www

しかしヤンサンで1番楽しみにしてるのは「さくらんぼシンドローム」。コレはガチ。オススメです。
ちなみに増刊へ移動…。なんでやね〜ん!

>>saifu-r
なんかアニメ化する、「とある科学の超電磁砲」っていうマンガの存在を「よつばと」などの立ち読みついでに認識、Fateのパクリwww
って認識程度で購入。病んでたのかな?最近読むものがなかったし。
勢いあるし、魔術とか超能力とか好きだし、結構おもろいかったしラッキーw俺の心はまだまだ厨二病なんだなあ…。