青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

しぼりません

2(-4)3(-9)3(-13)3(-19)1(+56)1(+54)のトータル+65。総合2位。
最後の盛り返しで何とか満足できるくらいに纏め上げれた。
前半は我慢の麻雀。我慢しきれないと死ぬ。配牌がヒドイ。国士に向かってテンパイ・イーシャンテン各1回ずつ出来ちゃうくらいヒドイ。二人がフィーバー。俺涙目w カイパンマン、俺より悲惨な状況のくせに俺の邪魔が成功(1発消しとか)して満足げ。俺さらに涙目www
昼飯休憩を挟んで再開…あ、ツキだしたw
親倍満確定ダブリーしてみたり(上がれなかったが)、メンホンで追っかけリーチして倍満ツモったり(裏裏だが意味なしな倍満)。
今日一日ツイてた彼には及ばなかったがまあおkさ。