青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ひぐらしのなく頃に 皆殺し編

罪滅し編までは終了してる前提で書かせていただきます。ネタバレ注意。皆殺しのネタバレはそんなに分かるようにはしてません。

>感想
はにゅ〜フォ〜!やっちゃった…。これファンタジーじゃね?正答率1%ってコレは違うだろ!推理モノでEver17CROSS†CHANNELやっていいのか?後○○○の仕業って…。

と文句ばっか書いたように思われるかもしれない…が、俺は推理なんかしないただおもしろいシナリオを読みたいだけな人。ラノベやマンガでこんな展開だろうと楽しんできた。おもしろければなんでもOK!なるべくならやりたくないが、俺はおもしろければBLゲームだってやっちゃうような男なんだぜwww
今回もおもしろかった。ループの話は燃える!素晴らしかった!俺は満足です。最後に残った謎、そしてどう決着をつけるのか、来年の夏コミを楽しみにしてます。強くてニューゲーム、最高!