青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

あけました。いつもどおりで特にめでたくはありません。

0000時にまずしたことは携帯の時計合わせでした。あけましておめでとうございます(形だけの挨拶)
大体日本人は12月25日にクリスマス〜とか言ってカップルは騒ぎ盛るわけですが、その舌の根も乾かぬウチに今度は正月。はい、ちょっと餅つけ!
質問1.クリスマスはどの宗教の行事ですか?
質問2.正月はどの宗教の行事ですか?
こわっぱどもが!
大体1月1日だけ贔屓しすぎ!2〜12月1日テラカワイソス。
2〜12月1日「あの、私達は……いいんです……やっぱりその、みんな1月1日さんの方が祝日だし、元日ってかっこいいニックネームあるし……好きってわかってるんです……ぐすっ、わかってる、から……でもっ……ぐすっ」
ゴメン、俺眠いわ。
ああ、夜また更新すると思います。

今祖父母の家から帰って来ました。まあチャリで10分なんで近い近い。酒に少し酔った。お年玉貰ったウハ〜。お年玉っていつまで貰っていいんだろうね?あ〜眠〜。