青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

そんなバカな…

腹痛で10時前に起床。イヤになる。で、用意して出発。今日はプールですよ。下宿近くの市民プールを予定していたが、念のため待ち合わせ前に確認。今日整備休業…夏季無休違うん?アレ?急遽違うプールに。ホント参加者の皆様ごめんなさい。でもブラックK先輩が間違えて横浜行っちゃったのは俺のせいではないです。
で、違うプールへGO!暑い中某駅から10分歩いてプールへ。スタジアム内にあるのね、レジャープールが。入ってみたら…明らかに場違い?失敗すか?ガキばっか(ルリルリ風に)大学生なんかいないね。そして微妙に狭い。これじゃウォータースライダーなんかショボイんじゃ?と思ったらなかなかにスピードが出てK大先輩が着水時にケツを強打して痛がってました。南無〜。1時間半辺りで出て駅前でマクド食って違う駅の雀荘へ。つくづく業の深い俺たちですねw帰ってから洗濯してます。明日の夜行バスで関西帰るんで。