青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ネクロマンサーは以下略

みにょと大先輩は帰宅。聖先輩合流で俺・聖先輩・イシカワさんの3人で延々待ち続ける。
いや〜新たな世界がいろいろ見えて来るねえ。
ネクロマンサーとゾンビ達
俺らの前に韓国系か中国系の若い女がなんか5人組ぐらいで並んでいたんだが、やたら電話するわホームレスっぽい方々と入れ替わり立ち代わり会話(たまにアナザー言語)…
これはっ!噂に聞く転売厨という奴かっ!
知っているのか雷電
以下略
5人組はその女と若いバイト達(漏れ聞いた話だとバイト代5000円)。さらに女はホームレスを召還したり電話したり(新宿東口の方で並んでいる奴にかも)。ホームレス警備員ともめて警察まで来てたけどwwwさすがゾンビwww単純行動オンリーwww転売厨ってのは空の境界の限定版でも煮え湯を飲まされたりとまあ超嫌いなんだが、今回むかついたのは若いバイトが列割り込みしたことだな。マジ氏ね!その女もバイト達相手に賭けトランプ(大富豪)とかマジワロスwwwバイト達も引いてたしwww
まあその話はこんくらいで。
で、3人で延々いろんなトークして時間が経つのを待つ!待つ!待つ!3時ぐらいに24時間営業のマクドに一人ずつ行ったり、近くのコンビに行ったりもしたが。1人なら動けないし3人組はマジありがたい。
意外と時間は速く経つモンで。さらに開店時間を1時間早めてくれるし(ヨドバシGJ!)。といわけで無事に3人ともクリスタルエディションの購入に成功。やっぱり買うならいいのをね♪やったべよ!
みんな流石に疲れた…のでさっさと解散。
俺はフラフラで帰ってでも体ベトベトだったので速攻風呂に入って寝た。あ〜〜〜。

私信:聖先輩・イシカワさん、前日あまり寝てないのに一緒に並んでいただいてありがとうございました。俺発案で1人じゃイヤだったので巻き込んでみたんですが…w1人じゃヒマでヒマでヤバかっただろうしホントいろいろ会話できてよかったです。ヒマ潰し道具も見事に無駄になってくれましたしwホントありがとうございました。
近日中に帰省すると思いますがまた9月にお会いしましょう。ではでは〜。