青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

あはは、またやっちまった

今日は土曜!ゆっくり家で…ではなく昼からウチの大学の理工学部キャンパスにて麻雀大会があるということでそれに参加してみる。5半荘で上位8人が明日の決勝進出…いや、明日とかイヤだよやることあるし。
で、先輩4人も参加でいざ開始。戦績は…44224!もうダメポorz実家に帰らせていただきます!呪われすぎ!あがれない、振ったら裏乗って12000、配牌5シャンテンばっか、リーチをかけたらツモれない誰かが明らかに待ち薄いのに先にツモるetc…死にたい。ははは、明日の心配とかバカみたい。結局5人中2人(1人は次点)決勝進出!明日も10時からがんばって♪おめ〜って言うか南無〜w
大会終了後、手積みの口直しに自動卓で麻雀して、ゲーセンへ。イシカワさんが誕生日プレゼントってことでUFOキャッチャーでなんか取ってくれる事に!
イシカワさん 「ザクとかどうよ?」
俺 「いいっすね〜でも取れるんすか」
イシカワさん 「まあ見てろ」
…200円で取ってくれました(ブツは上写真)SUGEEEEEEEEEE〜〜〜〜〜!ありがとうございます。ザクはテレビの上に飾ってみました。
その後イシカワさん3wayアームのUFOキャッチャーのぷよぷよぬいぐるみを狙う!かと思いきや…
イシカワさん 「後ろの展示のクマのプーさん(巨大)取れるんじゃね?」
ホントに狙う…いいところまでは行ったんだがおしくもハマりに陥り諦め。後で店員見たら驚くだろうな〜「何故プーが狙われてるんだ!?」