青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

明日筋肉痛確定…

11時起床。ブラックK先輩にお昼ご飯をお呼ばれしてたのでフットサル集合時間より早く出発。まあ食ったのはマクドてりやきマックバーガーセットだけどね(泣)そして二子玉川へ。へ〜結構栄えてるな〜。総勢25人(ぐらい?)でフットサル場へ。着替えて(といってもジーパン→ジャージに替えただけ)フットサル場に入る。3年ぶりくらいにボールを蹴ったわw何か勝手にチーム分けされてていきなり試合。今日は30度↑の真夏日。第1試合5分キーパーして5分オフェンスしてみたらあっさりダウン。頭イタイ、気持ち悪い吐きそう、息切れしてしんどい…ヒキコモリ気味だったからか?体力のない自分にちょっと落ち込むがそれどころではない。第2試合は死んでたので知らない。第3試合から俺は思った。キーパーやりながら時々攻めたら体力持つんじゃない?とアホな考えで行動。何とかなりました。しかし1分動いたら2分動けなくなるとは…。結局ウチのチームは5チーム総当たり戦0勝3敗1分け、最下位決定戦負けのラス。総得点は俺の稼働時間に攻めてみたらなんとなく入った1点だけ…0じゃなくてホントよかった。
その後シャワー浴びて大半は食事会へ。俺はお好み焼き(1500円)なんか食ったら吐く…とざるラーメン(580円)を別で食べる。でもドタキャン組のせいでお好み焼きがお金足りなくなったらしい。ごめんなさい。そしてゲーセンでクイズマジックアカデミーしたりして帰る。帰って俺は実はサークル会計担当だったらしいので明日の総会に備えて会計の仕事して風呂に入る。あ〜足が痛い。明日が恐ろしい…。