青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

普通にしてれば平気

今日の帰りはちょっと雨降ってたのでウォーキングは中止です。ああ残念だなあ(棒)


朝、ちょっとボーっとしながらご飯食べてて、つい左の歯でパン噛んじゃったら激痛♪一発で目が覚めたよ。飛び上がりそうになったし。
…まあ昨日あれだけ根管グリグリやられりゃ痛みもするかな?でもかなりの痛みだったので今日もまた歯医者行ってきた。薬のせいでもあるそうなので、薬を取り替えて(化膿してなかったので取り替えOK)終了。
まあ晩ご飯のとき間違って左で噛んだら相変わらずかなり痛いんだけどね。もうヤダwww


長期の休みの後の5連続出勤は何かキツいなあ。でも中間地点は過ぎたし、ほどほどに頑張ろう。