青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2月14日

ただの日曜日でした。


最近麻雀熱が若干上昇中。今日も行ってしまった。成績はそこそこ。
最後の半荘、南3局で8,900点持ちのラスだったんだけど、
2,000・4,000、オーラス親で1,500、2,900は3,200、12,000は12,600
でトップに!やったね!


気持ちの上では4,000円ほど儲かったので、つい刺身とか買ってしまった。
でも…トータルでは若干負けてるから節約すべきなんだよね。
人の心理って不思議だwww


そういえば私はよく知らないんですけど、
2/14に物を貰うと、3/14にお返しをしないといけないそうなんですよ。
その利率が年利2608%、3/14には約3倍の返済になるそうです。違法金利にも程がある!
1年間滞納したら…gkbr。