青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

はなむけ

木曜日にたっぷり寝れるなんて…最・高♪
だからといって11時間弱は寝過ぎたかもwww


今日は東京にて晩飯を友人と。
友人は明後日からなかなかハードな戦いに突入するのでその激励も。
しかし酒も飲まずにあの値段とは…食い過ぎた?味は良かったけど。


今日の爆笑した話
鳩の所信表明演説を聞いての一言
ポッポ「命を、命を守りたいのです」
友人の親「法を守れ」


的確すぎて吹いた。もう1つ爆笑した話があったんだが、文章にしてみたら
あんまり面白くなかった。上記の話も面白さがイマイチ伝わらないし…。
話し方、雰囲気等笑いは奥が深いものです。


今日の購入物
神様のメモ帳 (杉井光)
神様のメモ帳 2 (杉井光)
神様のメモ帳 3 (杉井光)
神様のメモ帳 4 (杉井光)


はい、衝動買いです。あれれ〜?