青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

更新しなかったのは理由がある

今日は13時新宿集合でみにょ・大先輩・イシカワさんとで遊んできました。
目的1 映画「時をかける少女」を見よう!
目的2 今日入った新曲を歌いに行こう!
目的3 8/24発売Final FantasyⅢ CRYSTAL EDITION(NintendoDS+FF3のセット)の購入

新宿アルタ前に集合。まず映画館へ行きチケットと整理番号入手。14時ぐらいに1655時からの回の整理券入手したので15番ぐらいのGOOD!な番号♪それから迷いまくりつつカラオケ突入。歌った曲?いいぢゃないそんなことwww映画集合時刻の20分前に切り上げ映画館に移動。そして時かけ鑑賞。
…アカン俺こういうの弱いのよ。涙が〜。詳しくは後述。
時かけ鑑賞後移動して飯食って麻雀1半荘してヨドバシカメラ新宿西口店ゲーム・ホビー館に移動。現時刻08月23日2145時…さて開店・発売開始時間は08月24日0930時。約12時間の死闘が始まった…。
しかし我々はこの後遭遇する驚愕の展開をまだ知る由もなかったのだ…。
後編へ続く。