青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

内輪同窓会

今日は高校時代つるんでた友人達5人と大阪梅田で会ってきました。ホントは6人の予定だったんだけど彼はもう社会人だから都合が合わず…
メンツ 内定決まった勝ち組2人・医学部・?・カイパンマン
あれ?俺完全負け組じゃね?まあいいや。
集合の2時間前に梅田行って買い物と探し物。DSはやっぱりないです妹よ。残念だったな。
集合して飯・飲み→カラオケ。カイパンマンは徹マンしたかったようだがメンツ揃わず。残念だったな。てかあんた昨日渋谷で18時間打ったんじゃないんかい!
いろんな話聞けておもろかった。キーワードはsneg?てかsnem?また会いたいものです。
教訓 非オタ相手にアニソンは危険!