青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

なんでこんなに?

試験中でもちょっとはやりたいよね。6半荘やって戦績は3(-14)2(+18)2(+13)1(+68)1(+34)1(+45)とうまくいった。1半荘目は2人が上がり2人が全く手のならないという悲しい状況。2半荘目はまあよかったんだが、3半荘目は東3局までは後ろのみにょが「こりゃやる気出ないわ」とコメントするぐらい悪い。それでもいろいろやってみたら満貫になったりするんだねコレ。そしたら一気に流れ来て50000弱のトップを4000オール、18000でまくることができました。たとえ配牌激悪でも諦めずに正しい手作りすれば流れ(ないと思ってるけど)来る時もあるんだな、と思った。