青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

ラッキー♪

昼起きる。あ〜明日試験だわ〜とりあえずロマサガ2を少し。そして夕方勉強しながら晩飯何にしようかな?とか思ってたら大家さんからtel.、夕食をご馳走してもらうことに。よっしゃ〜ラッキー♪何がいい?と聞かれておまかせしますと答えたらなんとウナギを食べさせてもらえることに!やったね!で、車(英国産ジャガーですよ、これがなかなかに車高が低くて狭いのだが…)でお店へ。なんかえらい待たされたんだが出てくる。ウ、ウマー、ウマー!なんだコレは!感動だ〜。お値段…見なかった見なかった。ホントありがとうございました。で、帰って胃もたれに苦しみながら勉強して少しゲームしたりしてた。