青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

昨日の夜からちょっと鼻水出だして、唾飲み込むと喉が痛くなってきた。

娘と息子もちょっと鼻水出てるし、うつったかな?明日休みでよかった。

仕事は引き続き落ち着いてる。

いい夫婦の日なので早めの帰宅。和菓子買って帰宅。

 

麻雀はお休み。体調イマイチだしね。

 

今日の子どもたち

息子は晩ご飯前にう⭕️こをしたらしいが、オムツ替える時に追加う⭕️こ、追加う⭕️こ、おしっこと大暴れ。妻が苦労したそうな。オムツ替えあるあるだよね。

娘は相変わらず。パウパトロールのおもちゃを欲しがっているので、クリスマスにサンタさんが持ってきてくれると言ったら、クリスマスまだ?と言ってる。気早すぎw

娘は