青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

お昼途中抜けして家族で幼稚園へ。娘の幼稚園の入園手続きしてきた。

仕事はそこそこバタバタ。来週前半が山。

 

麻雀。雀魂玉の間コツコツと。久しぶりの玉の間はとりあえず最初の10戦1ラスで抜けられた。

明日は大学の友人らとセット。終わった後は肉を食べる。楽しみ😊

 

今日の子どもたち

息子は幼稚園では俺がずっと抱っこしてたんだけど、暴れる暴れる疲れた。何かイキのいい大きな魚を抱えてる感じになる。

娘は幼稚園ではそこそこ落ち着いてくれてた。帰ってからは全然昼寝してくれず。

お風呂で娘「息子は外に出した方がいいんじゃない?」と恐ろしいこと言い出す。たまに邪魔になるみたい。