青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中整体と家族で買い物。

午後は家族で公園へ。帰宅後雀魂友人戦2半荘。

13時からの駐輪場抽選会は見事に参加忘れてしまった。昼ご飯食べてバタバタしてたらスカッと抜けた。25%だったのにもったいない。

 

雀魂。

Discordの雀魂サークル?に参加しているのですが、魂天から落ちた後特に絡みもなかった方から応援DMをいただきまして。

DMの存在に2日気付いてなかったんですが、今日気付いてお礼のDMお返ししたら、それが縁でガチ勢の友人戦にお誘いいただき、濃密な麻雀と検討をさせていただきました。感謝!こういうのがしたかったんです!

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。公園で息子より2ヶ月年下の子がガンガン歩いてるの見て、息子はちょっと遅れてるなーと。まあ歩くのなんか個人差あるから別になんだけど。生まれた時小さかったしね。でもちょっともやるね。

娘はストライダーだいぶ上手くなりました。ハンドル捌きは上手くなったし、慣性を使えるようになったし。いいねー。