青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

何かやたらと事務が降ってきた。50件超えるって何やねん!

ちょっと頭痛してたし、しんどかった。

 

雀魂は降段したので、まあ焦らず玉の間段位戦。一度上がった訳だし、前より腕は上がってるはずだし、まあ慌てずまた登るさ。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。お風呂に入る度に大きな鼻くそが2つ取れるのすごい。ヨダレといい鼻水といい、体液分泌多い子なんか?

娘はリップクリーム塗ったら、乾いてもないのにまた塗れとうるさい。子どもがそんなに乾かんやろ。余計なことしたわ。

あと麻雀プロが歌って俺が覚えてちょくちょく歌ってた変な替え歌あっさり覚えてしまった。記憶力いいんか悪いんか分からん。