青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。明日は久しぶりに会社行きます。夏休みとコロナのせいで9月初出社w

明日は飲み会です。普段接点ない人とだからちょっと不安。

仕事はちょい落ち着いてるかな。電話やたらとすることになってるけど。

 

麻雀はコツコツ。

天鳳で2戦連続オーラス捲られて40000点の2着!1つは回線落ちのせい、2つは一発で赤自摸られたせい。ツイてねー!

 

今日の子どもたち

息子も娘も相変わらず。

息子はどこにでもつかまり立ちしだしてちょっと怖い。炊いてる炊飯器の辺りとかやめてー!

娘はおしゃべりとおてんばのレベルが上がってて面倒。こだわり強いし、相手しないと一生擦ってくるし。