青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

夏休み6日目。

一家全員体調不良。私も微熱と咳と鼻水が治らない。

妻と交互に買い物に出て、あとはゆっくりしてました。

粗大ゴミとしてずっと使ってた衣装ケースと、数年前に買った健康器具を捨てた。健康器具デカくてリビング占拠してたから、捨ててみてリビングめっちゃ広く感じるw

 

麻雀はちょっとだけ。

雀魂大会戦2-1着、天鳳段位戦1着。

雀魂は親の追いかけ立直に一発放銃跳満食らったものの、その後必死の粘りで2000点から23000点まで回復して2着取れたの偉い!

 

今日の子どもたち

息子も娘も薬飲んで熱は下がった。どちらも今日からお腹が緩い。

息子は土日は吐きまくってたけど、今日は吐かなかった。

早く治って普通になってくれるといいんだけど。親も全然本調子じゃないからなあ。