青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

今日は朝からサクラナイツ🌸オフ会に行ってきました。

お昼ご飯食べる暇はないので、朝ガッツリとコンビニのポキ丼と餃子食べていざ出陣。

今回は大学からの友人(先輩だけど年齢はこっちが上)と同行。

4着(▲45.1)-2着(+13.8)-1着(+77.4)-1着(+61.6)合計+107.7の7位でした!頑張ったぜ!

2戦目までどうなるかと思ったけど、連勝ナイス!アホな放銃はしなかったし、裏目は最適にリカバリーに向かったしまあまあ良かったんではないでしょうか。

帰りは新宿のユニクロで先週町田で買えなかったものをいくつか買って、最寄駅で晩ご飯テイクアウトして帰宅。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。晩ご飯後盛大に吐いた。幸い事前に察知してフローリングに吐いてもらったので掃除は比較的楽でした。

娘は「創聖のアクエリオン」を見せろ見せろとうるさい。どんどん歌詞覚えててなんかおもろい。今も見てる。迂闊に見せると何が起こるかわからんなー。