青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

会社の後輩たちと野球観戦!

初めて横浜スタジアム行きました。

非ドーム型球場のデーゲームはヤバいね。日焼け止め必須。確り塗っといてよかった。

失敗したのは紺色のパンツを履いて行ったこと。ジリジリ熱すぎ!ベージュとかにしとけばよかった。

 

帰りにスーパーで買い物して、吉野家で晩ご飯テイクアウトして帰宅。

疲れてフラフラしてたからか、お風呂入れる時に栓をし忘れた。ばかー。

 

今日の子どもたち

息子は鼻水がよく出てる。お昼ご飯はまあまあ食べたけど、夜は怪しい。

11ヶ月目ということで体重計ったけど、ちゃんと増えててちょっと安心。

娘は鼻水と咳が出る。それ以外は普通。とりあえず様子見。