青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

今日出社日じゃなくてよかったー!

仕事は事務やって終わった。

風呂前に息子の体重計るついでに自分の計ったらちょっと太ってた。最近お腹空いちゃってつい食べちゃってるんだよね。反省!

 

雀魂はお休み。疲れた。

昨日はちょっと天鳳やりました。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。鼻水はちょっと落ち着いたかな。吐くのもちょっと落ち着いた。風呂前に息子の体重計りました。ちゃんと増えててちょっと安心。

娘は今日は素直で大人しかった。晩ご飯もちゃんと食べた。ご褒美にハーゲンダッツストロベリーをプレゼントするくらいすんなりだった。お風呂も普通に入れたし。

毎日こうだといいんだけどねー。