青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

有給休暇。

悪天候の中、家族でお出かけ。アンパンマンミュージアム行ってきました。

クソ寒かったし、雪は降るし、雨に変わって冷たいし。

アンパンマンミュージアムそこそこ空いてたけど、お昼ご飯は混んでた。席確保に苦労した。

色々グッズ買ったけど、1万円も買ってない。レジの前の人とか相当買ってたし。

明日は晴れて暖かい日らしいので運は無かった。疲れたー。

明日は記念日なので、妻と色々楽しもうと思います。

 

今日の子どもたち

息子は寒い中ベビーカーで揺られ続けて疲れたやろ。あまりぐずったりせず、トラブルもほとんどなく、助かったー。

娘はアンパンマンミュージアム満喫してた。行きたがってたからなー。ニコニコで動き回ってた。グッズもぬいぐるみ2個とか色々買いました。家帰ってニコニコで遊んでる。途中ぐずったら寝落ちしたりもなく。良かった良かった。