青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

色々コツコツ事務。

明日は極寒の中出社予定。長袖のヒートテックとスパッツ準備した。

 

FGO、2部7章後編は1/31から。運営のアナウンス姿勢は疑問。開発遅れてるならそう言えばいいのに。去年あれだけロードトゥセブンとか勿体ぶって、年末に前編だけ出して後編これだけ引き延ばすって何やねん。1年引っ張ってこれかよ。FGOは好きだけど今回は全然擁護できん。

 

雀魂。

今日はスタンプ煽り野郎ラスにしたトップだったりとポイント増やせた。

麻雀AI「Mortal」のレーティングもまあまあを維持できてるし、この調子で慌てずブレずに行きます。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。寝返りはまだまだ難しそう。頭が付いてこない。

娘は「アンパンマン、新しい顔よ、それー」と言いながら、アンパンマンのおもちゃの顔を取り替えるような新しい遊びをしだした。

色んなことインプットしてアウトプットするねー。何するか全然読めんw