青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

今日は10年目の結婚記念日!

 

午前中整体と買い物。

午後買い忘れたものなら買い物。

その後家事代行の方に来ていただき、記念日のご飯を作っていただきました。

子ども2人連れて外食難しいので代替案でしたが、落ち着いて食事出来るし、酒飲んでもそのまま家なので楽!良かった!ローストビーフ、スペアリブ、オニオングラタンスープ等美味しかった!

 

雀魂はお休み。結婚記念日にやることじゃないからね。

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。

娘はアンパンマンミュージアムのお土産で楽しそうに遊んでました。

そういえば昨日電車で怖い怖いとギャーギャー騒いで困りました。抱っこするか席に座ると落ち着くんですが。多分外見えない状態で動いてるのが怖いっぽい。前までそんなことなかったので驚きました。