青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

最強寒波と言われてビビってスパッツと長袖ヒートテック着て行ったら、外では正解だったけど、会社ではクソ暑い!

念の為半袖ヒートテック持って行っといてよかった。トイレで着替えました。

夕方Microsoft関連が不具合出たので、解消待つより家帰って在宅勤務した方が効率いいかと思って帰宅。読みバッチリで少し仕事しました。

 

雀魂。

お休み。出社の日は頭疲れて勝率落ちそうだから怖くて出来んな。

 

今日の子どもたち

息子は寝返りの精度が上がって、目を離したらひっくり返って呻いてるらしい。危険!

娘は俺をバイキンマン扱いしておままごとに付き合わせてくる。今日は疲れてるから勘弁してw

2単語以上のお話が増えてきた。「ママ、あっち行っちゃった」等。いい傾向!