青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

書き物も出てきたし、ちょっと忙しくなってきそう。

今週最強寒波の水曜日出社なんだよなー。ついてねー。

 

雀魂。

今日はマイナス。

トップと16900点差の2着が、ダブドラの赤5筒切って出和了跳満を満貫に下げてまで47筒待ちにしてきて放銃したのが辛いわ。状況考えたら普通やらんやろ。やられたけど、これはヤンキーすぎるわ。反省しょうがない。

 

今日の子どもたち

息子は先週から母乳卒業。母乳の方が美味しくなさそうなので、離乳食も始めたしまあいい機会かと。

娘は日曜に買ったアンパンマンシャンプーをお気に入り。お風呂でシャンプーの容器とか馬型のおもちゃで病院ごっこしてる。

「救急車」「怪我」「お医者さん」と何とか聞き取れる感じ。彼女なりの世界観があるんやなーと面白く見てます。