青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中整体。危うく寝坊しかける。

午後は娘を外に連れて行こうかと思ったけど、お昼ご飯も食べずに寝てしまったのでなし。

雀魂してました。

 

雀魂。

2-3-3-2-1着の雀聖☆2 3134/6000。
1戦目、自摸切り野郎のせいで捲られ2着。回線やばいか忙しいなかプレイするな!俺の47索は引かないのに2着の36索は引くのな。
2戦目、3戦目は微差の3着でラス回避成功。オーラス11600聴牌自摸でトップの状況でドラ掴まされて降りてラス回避、もう1つはラスが2000放銃してラス回避!

4戦目、オーラス3着で2着が2巡目258萬聴牌に放銃して棚ボタ2着。
5戦目、南3局親で3連続和了で対面飛ばしてトップ!最後の断么九赤ドラ3は6668888索嵌7索というレアな形だった。掴んだら出るし山生きでしょと思ったらラス牌だったけどw和了出来てラッキー🤞

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。

娘はお昼食べずにお昼寝、起きてからもご飯拒否。相変わらずご飯にかけらの興味がない。困る。