青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

問合せ対応だったり、事務だったり、運用まとめて発表したり、そこそこ忙しかった。

でも後2営業日!凌ぐぞ〜。

 

水曜に購入したiPadでこれ書いてます。

娘がYouTube見てる時にこれで俺が別のYouTube見れるし、今後娘の知育アプリも使えるし、いい買い物した。もっと早く買ってよかったな。

 

雀魂。

3-1-1着。

1戦目はオーラス2着から上家の清一色自摸で着落ち。もっとしっかり絞ればよかった。反省。

2戦目は東2局の跳満自摸を守り切ってトップ!

3戦目は東2局の親満ロンを守り切ってトップ!

しっかり降りたり、流局聴牌取ったり、さっと安手和了したりと結構よかったと思う。

降段回避するぞ!

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。

娘は今朝は保育園拒否で歩いてくれず。機嫌がよくわからん。

お風呂でおもちゃを歯ブラシでゴシゴシしてたw綺麗好きやねw