青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

祝日!最高!

午前中買い物。途中近所の新しい整体が体験500円やってたので行ってみたら17時なら出来ると言われた。行ったの10時やぞ・・・丁重にお断り。

午後は別の買い物と雀魂。

明日は出社。

 

雀魂。

引き続き不調。4-4-3-1-3-1着。

大三元放銃と断トツの食いずらしでラスに同聴自摸られてラス落ちの2連ラスは心に来るわ。大三元は白ポン以外暗刻にされた47索。その前に47索パラパラ切られてて、俺赤3で染め手っぽさもなかったので普通に切ってしまった。確かに三元牌全然出てなかったけど。

2回目のトップは最後に白發中対子の大三元スターターパック来て、運良く全部ポンして包で飛ばしてトップ。1日で大三元放銃と和了って珍しすぎでしょ。

 

今日の子どもたち

息子はちょっと鼻水が出てる。ちょっとなので様子見。

娘はお昼ご飯ハンスト。夕方ミルクとゼリーを要求。許されない。