青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中、退院する妻を迎えに。

漸くワンオペ育児家事からの解放。

いや、家族4人の生活という新たなステージの始まりだけど。夢と希望がある。

午後は買い物と雀魂と家事。

 

雀魂。

雀聖☆3昇段しました!

昨日一回昇段チャレンジあったけど、見事にラス😭その後2戦で1着2着でちょっと回復。

今日は3着、1着、2着で雀聖☆3達成!

1戦目の3着は3700点まで追い込まれラス覚悟したら上家が満貫で飛んでくれた。助かった!

3戦目は24100点以上の2着条件でオーラストップでしたが、親の立直自摸海底赤3900オールで捲られ2着。まあいいんですけど、海底なくても上家飛びなので、海底さえなければ俺逃げ切りだったんですよね。何か悔しい!

いよいよ魂天チャレンジが始まりますね。今日はもうやりませんが。

 

今日の娘

妻が火曜日ぶりに帰ってきて、娘大興奮。

でも病院で久しぶりに対面した時、息子を抱えてる妻を見てすごい変な顔してたw

家帰ってからも興奮止まらず、妻にちょっかいかけまくり、周りうろつきまくり、本当に嬉しかったんだな。邪魔だけど。

お姉さんとして頑張ってくれ!