青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

8時に娘を保育園に置いて、8時6分の電車はギリ。次だと業務開始時間マジギリなのよね。

会議3つ出てあっという間に定時。帰りに娘を保育園からピックアップして帰宅。晩ご飯用意(ほとんどレンチン)して、娘風呂入れて今ここ。

 

雀魂、雀聖☆2昇格後6戦で2回ラスなのは良くないけど、残り1着2回2着2回だからまあ悪くはないか。ラスも頑張ったけど脱出出来なかった奴だし。

 

今日の娘

ちょっとご機嫌斜めな1日だった。

朝ゴミ捨て場で持たせてたゴミ捨てさせたら、まだ持ちたかったみたいでギャー!

晩ご飯の時も食べたくない、食べたいけど納豆糸引いてウザいとギャー!

うーん、2歳児はこんなもんか?ギャー!はまあいいけど、ご飯は食べてくれんかなあ。