青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は荷物到着待機&掃除。ちょっと雀魂。

午後は荷物交換してから買い物。100均とスーパー。保育園の道具とか買いました。

家事やってるとあっという間に時間が過ぎて次のことやる時間になる。これは遊ぶ時間ない!

 

今日の雀魂

4着1着。

ここ数日は手が悪くて辛い。1着で漸くトンネル抜けたと信じたい。

4着は1回3900点上がって、後は放銃無しだったのに自摸られラス。手が悪くて無理!

1着は押すべき時に押して勝てました。

 

今日の娘

お風呂で娘にシャワー使ったことなかったなと使ってみたらめっちゃビビってた。

あと、俺のシャンプー真似してレバー押し込もうとしてたけど、うまく行ってなかった。その後目を擦ったら付着してたシャンプーが目に入って苦しんでた。カワイソスw