青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は買い物。

午後は娘が昼寝しだしたので、楽天TVで野球観戦。西武ライオンズ、7連敗が漸くストップ!その後ロッテ戦で佐々木朗希投手の完全試合の最後を観ました。凄すぎた、ゲームやん!いいもの観れました!

合間に雀魂したけど、2ラス2着で無事死亡。立直がほとんど負けたし、オーラスラスだから覚悟して切ったら18000で飛びとか。オーラストップの親が大明槓するな!これだから論理性のないバーサーカーと打つのは嫌なんだ!

 

今日の娘

最近布団の上ででんぐり返りをしたがる時が。1人じゃできないんだけど、後ろから押してあげたら意外と上手いことやるんだよね。幼児はなかなかやるね。