青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

明日は有給なので、今日買い物行く必要ないな、とほとんど家いた。お昼ご飯にテイクアウトのカレー買いに行っただけ。

 

FGOの高難易度クエ終わらせたー!全30個はおおすぎでしょ!周回ガチでやる時に邪魔すぎる!イベント日程分けるかせめて半分以下にして!

 

金曜からプロ野球が始まって、楽天パリーグSpecial契約した。

昨日は大卒ドラ1隅田投手が素晴らしい投球。打線もしっかり援護!

今日は先発渡邊投手3回6失点の炎上。4回までパーフェクトに抑えられてたのに、5回2死から点を返し出して、8回裏にとうとう逆転!

中継ぎ陣は無失点リレー!

いやー昨日今日と今年ベストゲームに挙げられそうな試合で良かった。

初戦の9回表見てどうなるかと思ったけど、開幕カード勝ち越しできてハッピー!

 

今日の娘

お風呂で歯を磨かせてくれないけど、歌いながらだったら磨かせてくれることを発見。

テキトーなオリジナル曲歌って仕上げ磨きをしていこう!