青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

8月開始。もう8月かよ。

今週は仕事は結構ある、金曜に健康診断、土曜に美容院・整体・ワクチン接種2回目と意外とやること多い。

ワクチン接種が今週末に完了するのはデカい。急いで探してよかったなあ。不安はあるけど、そろそろ実家に顔出したい。

 

FGOの話。

FGO6周年SPの生放送でいろいろと改修とかキャンペーン来た。石については文句ないけど、ガチャの改修はこれだけ?感が凄い。新機能のレベル上限120まで開放とアペンドスキルがエンドコンテンツ感がすごい。また素材も種火もQPも全然足りなくなってしまった。あと新鯖がちょっとヤバいくらいイカれたサポート能力しててまた環境変わりそう。やりすぎでは?

明日以降のツイッターを見ていろいろ考えます。

 

今日の娘

熱は下がってきたけど、まだ少しあるかな。食欲もあるし、ある程度は普通に扱った。

娘もちょっと元気出たのか動き回ろうとしてた。体力落ちてるのか、ソファーに上がれなくなってたけど。

とはいえ、やたらと泣いたり怒ったり机の上のコップ落としたり。入ってたのが水で良かったけど。違和感あるなあ。