青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は病院へ。朝イチで受付並んだのに38番目。ネットで順番見られるシステムなので一旦帰宅して、3時間後にようやく受診。結果完治!2ヶ月の毎晩風呂上がりの薬を欠かさなかったおかげ。よかった!

午後は整体。

キッチンの水道の栓を変えました。何かよくフイルムっぽいものがよく詰まって妻がキレてたので。グースネックタイプで使いやすそうで良かった。

 

今日の娘

引き続き熱下がらず。途中一番高いときは39.5℃まで行った。今は39度弱。あとちょっと下痢気味。

熱があるにもかかわらず、意外と歩き回る。水も飲むし、食欲もまあまあ。

早く良くなってくれるといいんだけど。明日は日曜だから病院やってないし。