青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

4連休初日!

朝、先日購入したドラム式洗濯機が届きました。夜に初運転、仕上がりはどんな感じかな。とりあえず乾燥まで回すと3時間位かかる。毎日洗濯は風呂の後なので、洗濯物片付けるのは翌朝ですね。

午後は、徒歩20分くらいのスーパーに家族で。結構大きくて、近隣の3店舗にないものがあるのがGOOD!なお暑さ。疲れた。

 

今日の娘

火曜日の墨汁みたいな液体まみれ、原因解明!妻が摂取していた鉄分サプリでした!数日前に落として行方不明になっていたものを娘が偶然見つけて口に入れたと思われます。鉄分は体にまあ無害・・・有害なものでなくてよかった~!