青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

水道関連の取替検討のため、午前中は家族で電車に乗って家電量販店へ。

10時の開店に行ったら担当者おらず、11時からと言われたので出直したら、30分待たされた挙句担当者外出と言われる。対応した店員、担当者の確認以外に30分の間に他にも無駄なことをしてて、ホンマ何なん?10分で分かることを1時間半待たせやがって。

ムカついたのでここでは絶対買わん。ネットで買う。

午後は部屋の掃除と昼寝。

夜は外食。オリンピックのせいで、数日前まで営業してたお店が軒並み休業してて、仕方なく普通の居酒屋へ。困るわ。

 

ドラム式洗濯機、乾燥機能強い。雨なんかもう怖かねぇ!タオルふわふわ!時短家電最高!

 

今日の娘

ボールプールで遊ばせようかと思って、まずは多数のボールを購入。プールはまだ来てないけど。