青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

何か打合せと事務と問合せ系の複合で超忙しかった。今日の打合せは面倒でうんざりな奴なんだよな。やる気が起きないよ。

明日も在宅勤務。明日凌げば4連休。明日夕方に重い打合せがあってちょっと気が重い。週明けも今日のの続き的な面倒な打合せがあって気が重い。

 

FGO、2部6章後編の19節まで来ました。おもしろい!

 

今日の娘

朝口が墨汁みたいな黒い液体まみれで夫婦で超ビビった。口から吐き出させたものの・・・何これ?家の中にこんな黒い粉?あったっけ?一体娘がどこから何を見つけて口に含んでいたのか不明。

とりあえず様子見したけど、体調が悪くなることもなくとりあえず大丈夫っぽい。よかった。