青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

引き継ぎしたり、事務処理したり、合間に起案書書いたり、打ち合わせしたりとゲロ忙しかった。疲れた。

ちょっと頭痛かったけど、仕事してたら治った。何故?

 

今日の西武ライオンズ

4-4の引き分け。9回裏4-2から追いつかれて、最後二死満塁のサヨナラのピンチを何とか引き分けに。負けみたいなもん。あ、仕事でほとんど観れてないです。

高橋光成投手、7回2失点。7回までしっかり投げてくれるエース。本塁打での2失点がもったいなすぎる。

ギャレット投手、カッとなりすぎ。

今日は無死23塁で無得点、無死満塁で2点、一死13塁で若林選手盗塁失敗無得点。取るべき時に取らない取れないで流れを捨てたから9回裏の大惨事。だから角中選手の1塁ゴロがベースに当たって2塁打になっちゃうんですよ。野手が悪い!

バッドゲームだわ。明日流れ変えられるやろうか・・・。

 

今日の娘

昨日、ケーキのせいで手が甘い匂いしてたw

母からゆづの誕生日プレゼント送ってもらった。服と帽子。可愛い!ありがとう!